« 栗田智仁の就活日記 | トップページ | 御久しぶりな栗田智仁です! »

2010年8月21日 (土)

栗田智仁の週末

栗田智仁の週末

こんにちわ!栗田智仁です。 今日は俗に言う週末ですね。 僕は何もしませんよ・・・・。 就活の身なので、静かにDVDでもみてようかな・・・。 こんなに暑いと飲みに行きたくなりますが、そこは我慢!!! 合格したら、いっぱい飲みます。 がんばれ、栗田智仁!!

自分・・・。

栗田智仁。 自分を見つめなおしてみました!! 派遣社員で仕事をしていたのですが、突然の派遣切り。 テレビでみていて、自分は大丈夫だなんて思っていたらついに。 派遣って寂しいものですね。 うちの会社では正社員も給料カット。 カットだったらまだしも、突然解雇は本当に参ってしまう。 職安に行っても仕事はないし、面接受けても・・・。 派遣切り専用の会社みたいな組織って無いんですかね。 自分悪くないのにこのリーマンショック?! かなんだかしらないものに振り回されている・・・・。 でもこんなこと言ってもはじまらない! 前を向いて進むのみ!

« 栗田智仁の就活日記 | トップページ | 御久しぶりな栗田智仁です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350168/36281351

この記事へのトラックバック一覧です: 栗田智仁の週末:

« 栗田智仁の就活日記 | トップページ | 御久しぶりな栗田智仁です! »