« 栗田智仁のさつまいもとパインのゼリー寄せ | トップページ | 栗田智仁のパイナップルのメレンゲタルト »

2011年1月 6日 (木)

栗田智仁超簡単☆フレークとパインで朝ごはん!

栗田智仁のパイン日記

はい!栗田智仁です。

今日もパインレシピを紹介します☆

超簡単☆フレークとパインで朝ごはん!

分量は決まってないので、お好みでどうぞ。

コーンフレーク お好み
市販のヨーグルト 一つ
パイナップル お好み
無塩アーモンド お好み
ブルーベリー お好み

パイナップルを食べやすい大きさに切ります。

コーンフレークを皿に入れて切ったパイナップルのせます。

その上からヨーグルトをかけてブルーベリーをのせます。ブルーベリーはなくても大丈夫です。

包丁で適当に砕いた無塩アーモンドを散らします。アーモンドは細かくしすぎないように!これで完成です

アーモンドは細かくしすぎると存在感が無くなってしまうのでほどほどに砕いてください。ヨーグルトはプレーンの砂糖入りが一番おいしいかな。でもお好みで大丈夫ですよ♪

朝食にぴったり!栗田智仁の定番です。

« 栗田智仁のさつまいもとパインのゼリー寄せ | トップページ | 栗田智仁のパイナップルのメレンゲタルト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350168/38361391

この記事へのトラックバック一覧です: 栗田智仁超簡単☆フレークとパインで朝ごはん!:

« 栗田智仁のさつまいもとパインのゼリー寄せ | トップページ | 栗田智仁のパイナップルのメレンゲタルト »