« 栗田 智仁のパイナップルブリュレ | トップページ | 栗田 智仁のパンナップルの芯の活用法 »

2011年2月 5日 (土)

栗田智仁今日も南国気分を味わいたい!

栗田智仁の陽気な話

今日は土曜ですね!! 週末という事で色々遣らないといけない事ばかりかもしれないですね!! そんな中栗田智仁は、南国の気分のようにポカーンとしています。 このい南国気分をみなさんにも体感してもらうために、今日はハワイの話をしようと思います。 ハワイには一回もいった事がないけど、妄想でなら語ることはできます! まずは連想ゲーム!! ハワイといったら外人! 外人といったら英語! 英語といったら??パイン! なんとも難しい連想ゲームつながりですが・・・・・。 こんな感じでいつも想像を膨らませています! さてさて、ハワイでもパインはあります! ヤシのみってイメージがあると思いますが・・・ それもそうだと思いますが、パインって万国共通?? 暖かい地方だけ?? なんか色々なことを連想して今頭の中がおかしくなっています。

栗田智仁の気を取り直して!!

先ほどの話でちょっとは南国の気分を体験できたでしょうか?? あとちょっとした豆知識なんですが、パインカッターって知っていますか?? 6分割とか8分割にできる優れものなんです! 栗田智仁販売員ではないのでご安心を! 皮付きでバージョンも皮までくりぬいてくれるバージョンもあるんです! なかなか画期的な世界になりましたね! 今凄くほしくてたまらないのですが、きっと1回使ったら終わりになる木がしないでもないので我慢! 本場に行って食べることが当面の目標です! 栗田智仁、がんばります!

« 栗田 智仁のパイナップルブリュレ | トップページ | 栗田 智仁のパンナップルの芯の活用法 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350168/38746761

この記事へのトラックバック一覧です: 栗田智仁今日も南国気分を味わいたい!:

« 栗田 智仁のパイナップルブリュレ | トップページ | 栗田 智仁のパンナップルの芯の活用法 »